2016年1月7日木曜日

目標体重まであと1キロになった! | 優れもののダイエットアプリご紹介



ポツポツと続けているダイエットですが、年末年始の誘惑にもなんとか勝って、目標まであと1キロというところまできました。
最近運動はしていなくて、カロリー制限だけでダイエットしています。

一時期は筋トレもがんばっていたのですが、子育てでヘロヘロになったあとに筋トレって結構キツくて…(笑)
カロリー制限だけですが、ゆるゆると減っていっています。

カロリー制限するに当たって、アプリを使っています。
カロリサイズ」というコナミスポーツクラブが作ったダイエットアプリです。

これがかなりの優れもので、目標体重と期日を入力すれば、一日当たりのカロリーを教えてくれるんです!

そして食べたものを入力されるとそこからカロリーが引かれていって、オーバーすると赤字で教えてくれます。
カロリーオーバーにならないように気をつけることができるんです。

いろいろとダイエットアプリをジプシーしてきましたが、これはかなり実用的です。
これで無料は申し訳ないくらい。

なんとかこれで目標体重まで行きたいなぁ。


※関連記事もどうぞ
2015年4月27日月曜日 おばさん体型になる肉のつき方 | 鏡を見て大ショック
2015年4月29日水曜日 今までつかなかったところに肉がついてきてショック | 30代半ば
2015年4月30日木曜日 お肉は体質的に合わない | 豆腐と卵中心








▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ