2015年4月27日月曜日

おばさん体型になる肉のつき方 | 鏡を見て大ショック



筋トレ再開して3日経ちました。
ゆるいコースで行っているせいか、まだ引き締まった感はないですが、前回のように筋肉がついてズッシリとして体重が増えるようなこともないです。
こんな感じでゆるやかに体型が変介していけばいいなぁ。

34歳、2児持ちですが、今年に入ってから急に体のラインが崩れてきています。
今日洗濯物を取りこんだ後、すぐ正面にある全身鏡をたまたま見た時、あまりのオバサン体型にびっくりしました。
ハンパ丈パンツをはいていたのですが、腰まわりにお肉がついていたんです。

この辺にお肉がつくといっきにオバサン化しますね。
20代のころから下半身デブに悩んできましたが全然可愛いものでした。
肉のつき方がほんとうに変わってきています。

近所のママさんたちはスラっとした人が多いので、そう簡単にデブになれません。
今夜もがんばって筋トレします。


※関連記事もどうぞ

34歳の肌と体重事情
肌は回復期だけど、体重が戻らない件…。
筋トレしたら体重が増えてしまった件 | 筋肉の重み?




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ