2016年1月6日水曜日

年始から39度超えの風邪! | 肌も髪もボロボロ…



久々に風邪を引きました。
お正月から39度超えです。
病院もやっていないし、かなりキツかったなぁ。
今もまだ熱っぽくてだるいです。

昔病院からもらった解熱剤が残っていたので、それを飲んでなんとかしのいでいまいsた。
例によって、肌の状態はボロボロ……だったと思います。
鏡を見る余裕もなかったから、予想ですが(笑)



今もまだだるくて市販薬を飲んでいる状態です。
肌の状態はそれほど悪くないと思うのですが、髪の調子が良くないです。
ハネまくってるし、うねりまくっています。
体調が悪いと髪までダメになるのかな?

いやたぶん、だるいからつい湯シャンやドライヤーが適当になってしまっているんだと思います。
そのせいで髪のコンディションがよくないのです。
湯シャン髪はデリケートだからなぁ…。めんどくさい(笑)

そろそろきちんとケアしないといけないですね。
がんばろう。
本当に健康第一を実感した年始でした。


※関連記事もどうぞ


2015年6月4日木曜日 シャンプーするとくせ毛が酷くなる | 湯シャン1年9カ月
2015年6月5日金曜日 湯シャンに必須のドライヤー | 髪は量を少なくすると◎
2015年6月11日木曜日 髪のゴワつきが直った理由 | 湯シャン1年9カ月






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ