2014年10月17日金曜日

久しぶりのシャンプーはサラサラしすぎてまとまらない | 湯シャン1年



美容院に行ってきました。
で、久々のシャンプーをしてもらいました。

スポンサーリンク


久しぶりのシャンプーは、サラサラしすぎて戸惑います。
髪が軽いので、クセがすぐに出てきてスタイリングしにくいです。

もちろん、美容師さんはキレイにしてくれましたが、翌日からは軽すぎてうまくまとまりませんでした。
シャンプーすると、2~3日くらいサラサラで軽い状態が続きますね。

でもだいぶ梳いてもらったので、ボリュームが抑えられました。
最近のボリュームはすごかったので、嬉しいです。

伸びるのが早くなってるから、次の予約はちょっと早めの2か月後にしました。

それにしてもこの美容院、空いてたな…。
人が少ないのは快適なんだけど、あまり少ないと潰れちゃわないか心配になります。

こっちに引っ越した時から5年間通ってるところなので、このまま潰れないでいてほしいです。


※関連記事もどうぞ

美容師さんにまた褒められたけど、湯シャンのことは秘密
美容師さん「クセが直ってきた」と3回目のご指摘 | 湯シャン11か月
『雨⇒髪広がる』の対処方法




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ