2015年4月23日木曜日

肉がたるんできたので筋トレ再開 | 足太いなぁ…



筋トレを初めて2kg増えた体重が、筋トレをやめたら1kg減りました。

参照:(経過報告)筋トレやめたら1kg減った! 2015年4月20日月曜日

あと1kg負債があるのですが、今日鏡を見たら足がたるんできていたので、今夜から筋トレを再開しようと思います。
でもちょっと鍛えただけでズッシリ存在感を増すアスリート型下半身なので、前回の反省を踏まえてハードなものはやめようと思います。
本当は筋肉感のない、凹凸の少ない足が理想なんですけど、体質的に残念ながらあきらめてます…。

本当にこの体質には、外見を気にし始めた中学生の頃から泣かされてきました。
上半身は細いのに、下半身だけ太いっていう…。
テニス部に入っていたので、練習着は超ミニのスコート。
ものすごくイヤでした。
今振りかえれば中学生に生足でミニのスコートなんて最悪な部活だと思います!

肌と足は二大コンプレックスなので、克服するために頑張りたいと思います。


※関連記事もどうぞ

筋トレしたら体重が増えてしまった件 | 筋肉の重み?
痩せにくくなったなぁ | 34歳主婦
筋トレし続けてたら足がズッシリ太くなった | いったん中止!




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ