2015年4月24日金曜日

頭ニキビが治るスピードがいつもの2倍に | 湯シャン1年7カ月



頭皮に5~6コできていた頭ニキビがなくなりました。
たった4カ月で治ったのはわたしにとってスゴイことです。
いつも一週間はかかるのに、感動です。

参照:髪のベタつきのせいで頭ニキビ多発! | 湯シャン1年7カ月 2015年4月22日水曜日

していたことといえば、いつもどおり湯シャンだけ。
ただ、髪がベタついていたのでいつもよりていねいに洗いました。
それだけなのにこれだけ回復が早いなんてスゴイことです。

とは言うものの、普通の人は頭ニキビなんてめったにできないんですよね。
一度に5~6コなんてもっとないですよね。
もともと敏感肌で汚肌なのでスタートラインが人よりだいぶ後ろにあります。
だからなのか、変化の幅が大きくてやりがいがあります。

湯シャンは暴れ馬で、1年7カ月たった今でも油断できないですが、見返りは大きいので続けられます。


※関連記事もどうぞ

湯シャン後、初めてまとめ髪をやめてみた
詳細! 2日間、お風呂に入れなかった時の状態は…(湯シャン・宇津木式4か月)
美容師さん「くせ毛を伸ばすには、髪を洗ってすぐ乾かす




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ