2014年10月1日水曜日

湯シャンで髪の伸びるスピードが早くなった



最近、髪が伸びるスピードが早くなっています。
以前は美容院に行くのに、3か月に1回でよかったのです。
でも今は2か月に1回行かないと収まりません。
スポンサーリンク



今ちょうど、美容院に行ってから2か月くらいです。
ボリュームがかなり出てきています。

湿気の時の広がりとはちがうんです。
湿気の時はトップがぺたんとなります。
そしてアゴから下あたりがボワンとなります。

シャンプーをやめると髪が増える」っていう本を宇津木先生が出してます。
これ、増えるのは「生える」ではなく「伸びる」っていうことなのかな?
両方かな…。
とにかく、薄毛とは無縁のわたしの髪です。

次の美容院は来週末に予約してます。
でも。今週にでも切りに行きたいくらい。

薄毛もいやだけど、ボリュームがあるのもモサくていやですね。

美容院の回数が増えるのは不経済かな。
でも基礎化粧品ナシだから、総合的にはプラスだな。


※関連記事もどうぞ

湯シャンで髪のボリュームが取り戻せる理由
『雨⇒髪広がる』の対処方法
シュシュ1コでできる、簡単に髪が落ち着く方法




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ