2014年4月14日月曜日

週末のメイク | 宇津木式スキンケア

週末のメイク | 宇津木式スキンケア


土曜日のメイクは↓のような感じでした。
スポンサーリンク


●ベース●
・24h cosme 24h パウダーファンデーション 02ナチュラルオークル
・24h cosme プレミアムルーセントパウダー

●チーク・ハイライト●
・マキアージュ フェースクリエーター ニュアンスピンク
・コフレドール スマイルアップチークス 01ピンク

●アイメイク●
・マキアージュ アイズクリエーターBR363
・インテグレート ラッシュエステ ロングカール BR600


●眉●
・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン

☆メイクオフ⇒お湯洗顔



愛用しているコフレドールのスマイルアップチークスの底が見えてきたので、次に何を買おうか思案中です。
次はノンケミ系に変えようかなと考えています。

24h cosmeだと、ピンクチークがないんですよね。
わたしはオレンジ系のチークを塗ると顔色が悪くなるので、レッド系かピンク系にしてるのです。

だとすると、ナチュラルグラッセかな。
ちょっとお高めなのが気になりますが、口コミなどをいろいろ調べてみたいと思います(*'▽')



それにしても、化粧品類を本当に買わなくなりました(*´ω`)
選ぶ楽しみがなくつまらない部分はあるけれど、それ以上に楽だし経済的です。



※関連記事もどうぞ

肌に優しく崩れにくいファンデの塗り方 | 宇津木式
おすすめのアイブロウパウダー&ペンシル
宇津木式で【縦割りグラデ アイメイク】をすすめる理由




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ