2016年1月8日金曜日

体調不良と月モノで肌がどす黒く(涙)



体調不良続行中で、さらに月モノになってしまったので、肌の状態が悪いどころではなくなっています。
肌荒れというより顔色がひどい。
全体的に黒ずんでいて、クマもひどいです。
一見して「体調の悪い人」です。

でもケガの功名というか、なし崩しによくなったことがあります。
それはなにかというと、体重です。
のどが痛くてウィダーインゼリーしか食べていなかったので、体重が目標体重に到達しました。やったー!

でも不健康きわまりないので(笑)、たぶん風邪が治ったらあっという間にもとに戻るパターンだと思います。

昨夜はまた、38度まで上がってしまったので、ダメダメだなぁ…と思いつつ、病院の予約をしました。
今の時期は混み具合がすごいですね。予約受付開始10分で、午前の予約が埋まってしまいました。
早く治るといいなぁ。


※関連記事もどうぞ

2015年7月5日日曜日 魔の2歳児に関する超絶ストレス
2015年7月8日水曜日 久々に風邪ひいた | だるい、そして肌ボロボロ
2015年7月14日火曜日 風邪治らず | 月イチの発熱、キツいなぁ




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ