2015年6月10日水曜日

コフレドール スマイルアップチークス リピ買い!



コフレドール スマイルアップチークス 01ピンクをリピ買いしました。
これで2コ目です。



白ピンクのチークは大好きで、春夏になると毎回使います。
特にこのコフレドールのピンクチークが肌がほんのり明るくツヤやかになるからとても好きです。
あと、どこにでも手に入るしお値段が安いところも好ポイント。

わたしは似合わない色があって、とにかくオレンジっぽい色がダメなんです。
なので、チークに限らずアイシャドウなんかも、オレンジが入っていると顔が赤黒く見えてしまうんです。
たぶん、日本人に多いと言われているブルーベースという肌色なんだと思います。

逆に白ピンクは肌を明るく見せてくれるので大好きです。
他にレッド系でもOKで、これは秋冬によく使っています。
でも顔色が一番よく見えるのは白ピンクかな。

メイクをあまりしないので、1コのチークを使い切るのに1年くらいかかってしまいます。
2コ目のこの子もじっくり使いたいと思っています。





※関連記事もどうぞ

美肌を目指すなら練りチークよりパウダーチーク その理由
春なのでチークをピンクに | ジプシーの果てに辿りついたチーク
資生堂HPで写メでできる顔パーツ診断をしてみた





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ