2015年6月2日火曜日

(写真あり)髪切ってきました | 湯シャンはこれくらいの長さが一番いい

久しぶりに美容院に行ってきました。
1回予約をすっかり忘れててぶっちしてしまったので、平謝りしつつ、3カ月ぶりの散髪です。
結果、スッキリしました。



これくらいの長さが、湯シャン的には一番楽です。

参照:湯シャンのロングは肩下10~15センチがベスト | その理由2つ 2015年1月30日金曜日

「あいかわらず髪多いですねー」と言われて、髪の両を少なくしてもらいました。
湯シャンを始めてからあきらかにボリュームが増えていると思います。

量が少なくなると、湯シャンがものすごく楽で快適です。
渇きも早いので、今の時期は特に助かります。
暑い中、長々とドライヤーの熱風にあたってられないですもん。

そして3カ月ぶりのシャンプーは、手触りがつるっつるでビビりました。
たまにやるのも新鮮でいいですね。


※関連記事もどうぞ

1日洗髪しないだけでベタつくのは、シャンプーのせい
化粧品の断捨離 | 肌断食と【片付けの魔法】の本を読んで
湯シャン・肌断食(宇津木式)1年半のメリット・デメリット




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ