2015年6月18日木曜日

カレーで増えた体重が戻らず… | ランチ半分にしよう



昨日のカレー体重ショックがまだ続いています。
今日のよるごはんはサラダとブリのてりやきだけにしたのですが、体重はちょこっとしか戻りませんでした。
カレーなべを洗う時に、すっごくネチネチして油の量にクラクラしました。
カレーはダイエット期に食べちゃ駄目ですね。

そろそろ昼ごはんも減らしてみようかなぁと思っています。
今はとうふとネギごはんとめんつゆを混ぜたかんたんランチを食べているのですが、ごはんを半膳にしようかなぁと。
その代わりにとうふを二倍にするのです。
これで体重減らないかなぁ。

あんまりダイエットのことばかり考えているのもイヤなんですけどね。
主人は「今のままで全然いい」という感じで張合いがないし。
でも近所の人たちがスレンダーなのでとっても気になってしまうのです。
気になるっていうこと自体がまだ女として終わってない感じがするので、大事なトコかなぁとも思います。

よし、明日からごはん半分とうふ二倍でいってみます。


※関連記事もどうぞ

ダイエットの結果が出なくてつい食事を抜いてしまった | 逆効果だよね
おやつがわりに茎わかめ | 体重が減ってきた
食べ過ぎ・むくみで体に厚みが | この辺でセーブしないとまずい




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ