2015年6月6日土曜日

肌の好調期に突入 | 毛穴がつるんとなった



今朝、鏡を見て今日の肌の調子いいなーと思って、身体のリズムアプリをひらいてみると、お肌の高潮期に入っていると表示されていました。
わたしの躰はほんっとーにわかりやすいです。
特に毛穴がしまってつるんとなるのが特徴的です。
こういうの、すごく嬉しいです。

その分不調気の濁り具合も酷いんですけどね。
つい一週間前まではそんな感じでくすみとベタつきにヘコまされてました。

ただ、肌断食以前は、どんな時でもテカってくすんでニキビ満開で絶不調だったので、全然良くなっていると思います。
もっと続ければ不調気でもゆるがない強い肌になれるかなー。
年々加齢していくので、なかなか難しいかもしれないですが、続けていきたいなと思います。


※関連記事もどうぞ
久々に大きなニキビができた | 昔これが顔中にあった
入浴剤はやっぱりNG(肌断食) | その代わりに使う物とは?
ボディソープをやめたらかゆみが乾燥が治った理由




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ