2015年6月9日火曜日

二日酔いで食欲なくて体重減。ラッキー。



なぜか土曜の夜にビールを4本くらいあけてしまって久々に酔ってしまいました。
その時は気分良くって楽しかったのですが、次の日ずっと頭が痛くてつらかった(笑)
30超えると翌日に持ち越しちゃいますね。
前はそこそこ強い方だったのでちょっとびっくりしました。
これからビール2本までにしよう。

今まではビールの苦さがあんまり好きじゃなくて、チューハイか日本酒ばかりだったのですが、最近ビールのおいしさにやっと気づいてよく呑むようになりました。
甘ったるいチューハイとちがって、なんにでも合うのがいいですね。

久しぶりの2日酔いのおかげでずっと食欲がなくて、体重が減りました(笑)
意外な副作用にちょっと喜んでいます。
目標体重まであと2kg弱。
夏本番までに痩せたいなぁ…。


※関連記事もどうぞ

ヤセ期に入ったら体重が減った | あと2キロ ダイエット
毛穴の開きと体のむくみが目立つとき | なんとかごまかす
肉嫌いの友人はものすごく肌が綺麗 その理由とは




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ