2015年6月18日木曜日

夜ごはんに「あるモノ」を食べたらすごく太った件



筋トレがんばってるのですが、まだまだ体重は停滞中です。
でも、夜ご飯に軽く「あるモノ」を食べたら体重が1kg近く増えてしまったのです。

そのあるモノとはカレーライスです。
実は作る前に「太っちゃうかな、ヤバいかな」と一抹の不安を覚えたのです。
でもカレーがやけに食べたくなる時ってありますよね。
そういう日だったのです。
なのでどうしてもあらがえず、せめてものカロリーセーブでじゃがいもをやめてキノコを入れました。

でもそのような努力(?)もむなしくハネ上がった体重…。
1kg以上増えなくてむしろ良かったと思うべきなのか。

でもここ最近の努力が無になったような気がして軽くショックです。
軽くというかけっこうショックです。
しかも、カレールーがまだ残っていて、明日の昼はカレーになりそうなんです。
大ピンチ!

明日の夜の主人に回して、ブリがあったからわたしはそれを煮て食べようかなぁ。
最近ベンピ気味なのでそっちもなんとかしたいです。


※関連記事もどうぞ

ダイエット低定期? あと2kgが減らない
二日酔いで食欲なくて体重減。ラッキー。
ヤセ期に入ったら体重が減った | あと2キロ ダイエット




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ