2015年6月11日木曜日

ダイエット低定期? あと2kgが減らない



順調に減っていた体重がここへきてピタリと止まってしまいました。
増えもせず、減りもせず。
これが停滞期というやつでしょうか。
あと2kg痩せたいから、この停滞期がつらいです。

今やっているのは、レコーディングダイエットとおやつをやめること、夜の炭水化物貫と10分の筋トレです。
なぜかここへ来て筋トレ効果が高まり、ウエストが前よりしまってきて嬉しかったです。

でも一番わかりやすいのが数字=体重なんですよね。筋トレしていると体重が減りにくくなるので、仕方ないことなのですが、レコーディングしていることもあり気になってしまいます。

あと、ウエスト(脇腹)は締まるのですが、お腹はなかなかヘコんでくれないんですよね。
これは子供を2人産んだ弊害でしょうか。

とりあえずあと2kg頑張りたいと思います。


※関連記事もどうぞ

ダイエットの結果が出なくてつい食事を抜いてしまった | 逆効果だよね
おやつを茎わかめに変えて体重減!
食べ過ぎ・むくみで体に厚みが | この辺でセーブしないとまずい




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ