2015年6月7日日曜日

ヤセ期に入ったら体重が減った | あと2キロ ダイエット



前回の記事で、肌の好調期だと書きましたが、ダイエットもヤセ期に入ったらしくどうしても落ちなかったのが当然すとんと落ちました。
むくみも摂れて、あきらかに前より細くなったのでとっても嬉しいです。

主人に報告したら「ぜんぜん変わってない」とのこと…。
しょせんジコマンの世界ですね…。
ちなみにヤセ体型がキライな主人は、わたしのヤセ願望に否定的です。
足はある程度太い方がいいらしい。
や、やだ…。

でも、目標体重まであと2キロ痩せたいので、この痩せ期でがんばってあと0.5キロは落としたいところです。
おやつ減らし+筋トレ作戦で頑張るぞー!


※関連記事もどうぞ

ダイエットの結果が出なくてつい食事を抜いてしまった | 逆効果だよね
おやつがわりに茎わかめ | 体重が減ってきた
肉がたるんできたので筋トレ再開 | 足太いなぁ…




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ