2015年6月16日火曜日

最近夜はシャワーだけ | ボディ肌断食1年9カ月



最近お風呂はシャワーだけで、湯船につかっていません。
理由は暑いのと、2歳児と一緒に入るとものすごく時間がかかるからです。
シャワーを浴びながらてのひらで肌を軽くこするだけですが、何の問題もありません。

ただ夏なので、3日に1度はせっけんをつけてカミソリでムダ毛処理をしています。
ワキだけ毎日それをしています。

とっても快適でお風呂ストレスがなくなりました。
でも1人で入れる時は「湯船につかりたいなー」と思ったりしたので、やっぱり子どもと入る厄介さがイヤなのかもしれません(笑)
遊び始めると長いんですよ。
出るよーというと上の子はぶーたれるし下の子は泣くし。
そんなに楽しいのかなぁ?
わたしが子どものころはお風呂嫌いだったので、息子たちの反応が意外です。

とりあえず夏の間はこれでいこうと思います
さすがに寒くなってきたらお湯はると思いますけどね。


※関連記事もどうぞ

肌荒れしてきました | あきらめるしかない期間
「メイクオフはお湯洗顔だけ」を1年間続けた結果…
美顔・表情筋マッサージは肌を傷つけたるませる






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ