2015年4月29日水曜日

(お買い物レポ)無印のUVカット帽子を買いました!

日差しが強くなってきたのでUVカット帽子を買いました。
無印良品の帽子です。



2980円が無印週間で10%オフでした!
こんな感じ↓で小さくたたんでカバンに入れておくこともできます。



これで幼稚園バスの送迎や公園遊びでも怖くありません。
ワンサイズしか売ってなかったので小柄なわたしにはちょっと大きめだったのですが、そっちのほうが確実にUVカットできるし、値段も手ごろだったのでこれに決めました。
デザインもシンプルなのでどんな服にも合います。
色は他に、黒や紺もありました。紺と迷ったのですが主人のお勧めでベージュにしました。

今週はこどもの習い事の見学があるので被っていこうと思います。
G.W.にはバーべきキューの予定もあるので早めにいいのが見つかってよかったなぁ。


※関連記事もどうぞ

いつの間にか減っていたおでこのニキビ
手荒れ、頻繁にワセリンを塗ったら劇的に改善!
皮ムケが酷いです




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ