2015年4月2日木曜日

ケイトリップグロスS RD-1再レポ | アラサー女性にぴったりだと思う

ケイトリップグロスS RD-1を買って2週間たちましたが、やっぱりいいですね。



毎週末、メイクしたときに必ずつけるようにしています。
長時間取れないというタイプではないので、気づいた時に塗りなおしています。
小さなグロスで、直接唇にチューブをつけて塗るタイプです。
リップクリーム感覚で、鏡を見ずにつけられます。
お手軽です。

ラメなしなので、アラサーの日常使いにいいと思います。
ギラつきすぎず、ツヤツヤになります。
色も透明感のある赤なので、血色がほどよくプラスされます。

参照:ケイトリップグロスSを使ってみた感想 2015年3月20日金曜日



注意していることは、必ず下地にワセリンを塗ること。
グロスや口紅には界面活性剤がたっぷり含まれています。
直接唇につけてしまうと、唇が荒れてメラニンが増え、色が悪くなってしまいます。

ワセリンを塗れば防御膜になって直接くっつくことを防いでくれるので、ワセリンは必ず塗るようにしています。



※関連記事もどうぞ

肌が乾燥してきたので、朝だけ無洗顔を再開。結果は…
これから宇津木式を始めようとしている方へ | 負担にならない方法
宇津木式スキンケアでニキビ減少・治りも早くなった




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ