2015年4月5日日曜日

ラーメン⇒カラオケ⇒酔っぱらう 体重・お肌はギリギリセーフで安心…



昨日4~5年ぶりくらいにカラオケに行って、カクテル2杯飲んだら酔っぱらってしまいました。
今もまだフワフワしています(今は朝の8時ころです)。
お酒弱くなったなぁ…(笑)

ということでまともに頭が働いていないのでまともなことが書けない状態。
あ、いつもまともなこと書いてないですけど(笑)
コンプレックスとあこがれが入り乱れ混沌としたブログですけど。

ラーメン食べてアルコールという、お肌によろしくないことをしてしまったのですが(しかも目が冴えちゃって寝たの深夜2:30)、今朝のお肌はそう悪いことになっていませんでした。
ほっとしています。

体重増加も覚悟していましたが、45.9kgとギリギリ手前で止まっていました。
カラオケって意外とかろろー消費するのかな。

なんにせよ、昨日は楽しんだので今日はゆっくりしようと思います。


※関連記事もどうぞ

肉嫌いの友人はものすごく肌が綺麗 その理由とは
筋トレは1~2日ですぐに効果が出る | たるむのも早いけど
34歳♀の身長・体重・BMI事情




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ