2015年4月30日木曜日

肌断食中でも欠かせない虫よけスプレー | 蚊コワイ



気温はすっかり春、というより初夏ですね。
昨日から蚊も出始めてかゆいので、部屋に蚊が寄り付かなくなるスプレーをシューしています。
いくら肌断食をしているとはいえ、真夏の虫よけスプレーだけは欠かせません。

小さい子どもがいると、公園や堤防などに行く機会が多いです。
そうなってくると蚊に襲われる機会も恐ろしく多いので、対策なしで行くとジーンズの上からでもボッコボコに刺されます。
虫よけスプレーが肌に良くないのは百も承知ですが。今年も頼らざるをえないです。

虫よけシールもありますが高くつくし、手に巻くものは悪目立ちするので近いうちになるべく肌に優しそうな虫よけスプレーを買ってこようと思います。
最近は子供用にハーブの物なども売られているので、そういうのにしようかな。
液体のガンスプレーが使いやすくて好きです。


※関連記事もどうぞ

皮ムケが酷いです | 宇津木式スキンケア
髪の毛が、ある日突然ふわふわになった(湯シャン)
下地なしだとやっぱりすぐに汚くなる@大晦日




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ