2015年4月25日土曜日

睡眠不足の原因 | ニキビができてしまった



最近睡眠不足で、肌がくすみまくってます。
ただでさえ調子の悪い時期なのに睡眠時間が足りないと余計に汚肌になっちゃいます。
今朝から耳の横にぽつんとニキビができてしまいました。

睡眠不足の原因は2歳のこどもです。
2歳になった途端に夜泣き再開して、深夜と朝6時前に泣きまくるんです。
「だっこだっこー!」と行ってくるので抱っこするとのけぞって蹴りまくる、という悲惨な有様です。

てことで連日睡眠不足かつ解消したくてどうしようもない状況です。
昼寝しようにも当の2歳児が元気いっぱいで、わたしが寝転がろうものなら上にのしかかりジャンプしてくる始末。
とても寝られません。

ただ幸いなことに毎晩夜泣きがあるわけではありません。
なので、寝れるときにガッツリ寝て、寝れない時はひらきなおってストレスをためないようにしたいと思います。


※関連記事もどうぞ

小鼻のキワのかゆみ・赤みが軽減 | 無洗顔1か月半
前は平気だったのにアイラインがかゆい!無洗顔のせい?
前は平気だったのにアイラインがかゆい!無洗顔のせい?




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ