2015年4月21日火曜日

夫婦ケンカでストレス



夜に夫婦ゲンカしてしまいました。
おかげでストレスMAXです。
プチPMSだったからWパンチです。
むしろPMSだったからケンカになったのか??

ただ長く引き摺らないというのが暗黙のルールになっているので、主人が仕事から帰ってきたら、ぎこちなくはあるけどいつもどおり。
どうせ一生顔をつき合わせるんだから、イライラしてたって仕方ないですしね。
わたしの好きなお菓子も買ってきてくれていました。

ということで現在ストレスは軽減したのですが、それまでずどーんと落ちていたので敏感な長男が察してずっと手を握っててくれました。
この子を不安がらせてしまったので、親として反省です。
こういう時、長男は真っ先にわたしの味方をしてくれます。
2歳くらいのころはすぐ泣く子で大変だったけど、ちゃんと育ってくれてよかったなぁと思います。

主人の味方は……うーん……今のところいないかな。
可哀想……(笑)

次男(2歳)が大きくなったら味方してくれるといいですけどね。
おむつ替えないくらいだから難しいかな(フフフ…)。


※関連記事もどうぞ

ふとした時に見た自分の顔が老けて見えた
ストレスはお肌に悪い | アラサー主婦のストレス源とは?
ニキビ、ストレス、便秘症…それでも「わたしなりの美肌」を目指して




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ