2015年4月1日水曜日

肌は回復期だけど、体重が戻らない件…。



肌は戻ったんだけど体重はもどりませんねぇ…(笑)

参照:34歳♀の身長・体重・BMI事情 2015年3月30日月曜日

なんとか去年の水準まで戻したい(あとマイナス2キロ)ので、月経後ダイエット期に入ったら頑張りたいと思います!
女性用アプリ「ラルーン」だとダイエット気も教えてくれるのでありがたいです。
ちなみに今は休養期と書かれています。
今筋トレすると貧血で気持ち悪くなるので中止しています。

でもこの手のアプリって一長一短で、生理日予測がバシっと提示されちゃうから、1日でも遅れるとソワソワしてしまうんですよね。
アプリを使っていない時は「15日くらいにくるかなー」と思うだけで、3,4日遅れても「計算間違いかな? そのうちくるでしょ」とそこまで気にならないんのですが…。
ヘタに几帳面な性格をしているので、数値を出されると弱いんです。

そういうデメリット(主にわたしの性格がゆえの)がありますが、相対的に見て便利だし無料なので使っています。

ちなみに昨夜1:30に寝て6:30に置きました。
すべて我が家の2歳児がなせるワザです。
お肌に悪いし、無駄にぼんやり疲れて動かないし、甘いモノが食べたくなるしダメダメですな。
が、がんばります。


※関連記事もどうぞ

愛用中の女性用予測アプリについて | とっても便利
ダイエットと健康に効いたエクササイズアプリ2つ
34歳の肌と体重事情




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ