2015年4月17日金曜日

痩せにくくなったなぁ | 34歳主婦



筋トレを10分から15分に増やしました。
いくら体型のラインは変わっていないとはいえ、体重が1kg増えてしまったのがやっぱり気になるのです。
ほんとはあとマイナス2kgにしたいのですが、ピクリとも動かない体重計…。

そんなに食べてないはずなんですよね。
でも筋トレ以外体を動かしていないから運動不足なんだろうなぁ。
ただ、筋トレ始めてからやたらお腹が減るんです。
それも、甘いモノじゃなくて塩系のものが食べたくなる。
これはなんでだろうなぁ。
もともと甘党だったはずなのに。

とりあえず、10分から15分に増やして、筋トレアプリのコースをnormalからhardに変えたので、体のラインも変わればいいなと期待しています。
早くも筋肉痛きてますしね。
がんばるぞ。


※関連記事もどうぞ

ワセリンとは | 肌を傷つけない保護クリーム
肌に優しく崩れにくいファンデの塗り方 | 宇津木式
毎日ファンデ(UV対策) | 1~2週間おきに石けん洗顔を復活




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ