2015年4月12日日曜日

(肌写真あり)最近肌の調子がいい | 肌断食1年7カ月

最近肌の調子がいいです。
女性用アプリ「ラルーン」を見てみたらお肌の好調期に入っていました。
肌の写真はこちらです↓



調子がいい時はまず、肌の色が違います。
白くなるんです。
わたしは昔から赤黒くくすむタイプなので、調子が悪い時は本当に汚くななっちゃうんです。
肌断食を始めて以来、鏡をそっと閉じたくなるような汚肌っぷりからは解放されているのが救いです。

体のリズム的に、お肌の高潮期はあと1週間ほど続くみたいです。
この期間で長年の無体によって傷つきまくってしまった肌が回復できるといいなぁ。


※関連記事もどうぞ

宇津木式で陥っていた「すっぴん信仰」は間違いかも…
簡単に綺麗にできるファンデ崩れ対策 | 宇津木式スキンケア
マジョリカ マジョルカのフィルムマスカラ買いました。




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ