2015年4月7日火曜日

忙しい日にこそクニヒロではなくアレジオン10を飲むべき



花粉症が朝から酷かったのでクニヒロの鼻炎薬Aを飲みました。
出かける予定があったのでアレジオン10にしようかと迷いましたが、ケチ精神がつい働いてしまって副作用覚悟で飲んだんです。

しかしこれが大失敗…。
1日中頭がぼーっとするだけならまだしも、体がだるくてイライラしてしまって、せっかくのお出かけが台無しになってしまいました。

お出かけの予定がある時はやっぱりアレジオン10飲まなきゃだめですよね。
副作用がほぼないんです。
自分のケチ精神が恨めしい…。

今度お出かけの日に花粉がひどかったらアレジオンにしよう。
クニヒロはなんにも予定のない日に飲むことにします。
そっちの方がよっぽど多いですしね(笑)


※関連記事もどうぞ

アレジオン10、高くてもったいなくて使えない件 | 結局クニヒロ
アレジオン10、とっても良いのでリピ買いします
花粉症効果『アレジオン10』を使ってみました | 結構いいかも




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ