2015年3月3日火曜日

(写真アリ)髪を切りました | 湯シャンは髪型・髪質によって難易度が変わる

髪を肩下20センチから肩下10センチに切りました。
ずっと切りたかったので嬉しいです。

Before



After


肩下20センチだと、結ばないとからまって大変なことになっていました。
乾かすのにも時間がかかり、長くドライヤーをあてるので髪が傷んでしまいます。
でもこれでマシになると思います。

サラサラのストレートヘアの人は大丈夫だと思いますが、わたしのようにくせ毛の場合はあまり長いとダメなようです。
湯シャンは髪型・髪質によって難易度が変わりますね。


※関連記事もどうぞ

湯シャンは最初は地獄、その後は最高に天国
湯シャン⇒ドライヤーでしっとりまとまる髪に
生理中は体臭が強くなる | 湯シャンしてる人が気をつけること





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ