2015年2月6日金曜日

またカゼを引いて肌が荒れてきた



あれほど体調に気をつけようとブログで書いていたのに、またカゼを引いてしまいました…。
でもこれは不可抗力というもので、下の子のカゼがうつってしまったのです。
わたしにひっついて、目の前でセキを何回もしたからなのです…。

肌は正直なもので、昨夜のお風呂上がりからもうガサガサになり始めました。
今回はギリギリまで薬を飲まないようにします。
肌荒れが酷くなるし、薬を飲むとその場では楽になっても、カゼの治りが遅くなるそうなんです。

薬はその時の苦痛をおさえこむけど、その代わり細く長くカゼが続いてしまうそうです。
とりあえず、今日は安静にします…。


※関連記事もどうぞ

どうしても治らないクレーター | ニキビあと
ニキビ、髪の匂い、かゆみ… | 最近コンディションがよくない
http://yusyann.blogspot.com/2014/10/blog-post_7.html




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ