2015年2月27日金曜日

久々に大きなニキビができた | 昔これが顔中にあった



あごのところにとても大きなニキビができました。
固い芯があって、触ると痛いです。
こんなに大きいのは久しぶりです。
カゼを引いていたからしかたありません。

幸い、あごの骨より下側の、首の方にあるので目立ちません。
でも前は、これレベルのニキビが顔中にできていたんだよなぁ…。
よくここまで改善したものです。

たまたま、次男のニキビ薬を皮膚科でもらってきているので、私もそれを使わせてもらおうと思います。
効くかどうかは謎ですが…(笑)

あとは、なるべく触らないことですね。
これが一番難しいんですけど。



にしても、もうすぐ花粉がやってきますね。
先週あたりから鼻がむずむずしだしています。
花粉は肌も荒らすので、苦難の時期だな。


※関連記事もどうぞ

注文しづらいけど肌にいい日焼け止め【VUVプロテクト】 | 宇津木式
SALAボディパフパウダーN UVを買ってみた
やはりファンデは肌に悪い | すっぴんで肌荒れが回復




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ