2015年2月20日金曜日

「肌が傷む」どころじゃない状態になった(笑)



今現在、右の頬が「肌が傷む」なんていうレベルじゃないくらい傷んでいます(涙)。
その正体はひっかき傷です。
現在イヤイヤ期真っ盛りの2歳息子にやられました。

ひっかき傷のカサブタを見つつ、
「これ、化粧品使うより何百倍のダメージ受けてるよなぁ…」
と思いました。
メラニンがすっごく増殖してることでしょう。
悲しいことです(涙)

まあ、こういう虎物は引っかかれた直後は腹立ちますけど、あとになれば笑い話です。
こういうトラブルを甘受しつつ、美肌を目指してがんばっていきたいと思います!


※関連記事もどうぞ

美肌を目指すなら⇒クレンジング剤を使わないメイクの仕方
自分の肌を初めて写メりました | 宇津木式(肌断食)1年4か月
宇津木式は、時々発生するトラブルがとても酷い




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ