2015年2月19日木曜日

肌荒れしてきました | あきらめるしかない期間



肌が荒れてきました。
色が黒っぽくなり、小鼻のキワがかゆいです。
体調もあまりすぐれません。
でもカゼではないです。
月イチでやってくるもののせいです。

こればっかりは仕方ないので、一週間耐えます。
といっても、今は前兆ってだけなので、一週間以上かかるかもしれませんが。
女は厄介だなぁ。

ちょっと心配なのは、肌断食で一歩ずつ回復に向かっているのに、毎月この期間のせいで3歩くらいさがってるんじゃないかということです。
あっ、でも終わった後はホルモンの状態が良くなるんだっけ…。
それで帳尻があうのかな?

うーん、どうも昨夜からネガティブな考えにとりつかれています。
プチPMS?
いかんいかん、気晴らしにコーヒーでも飲んで本読もう。


※関連記事もどうぞ

マスクしたら汚肌になっていた理由
【こすらないケア】でたるみの悪化を防ぐ
高価な化粧品でも美肌にならない理由




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ