2013年11月25日月曜日

マスカラ、アイライナー、眉だけでフルメイク風 | 幼稚園の面接

今日は幼稚園の面接でした。
きちんとメイクしなきゃいけないのに、目の下、鼻の付け根辺りがかぶれたようになっててかゆいんです。

石鹸洗顔すると余計にひどくなりそう…。
てことで、眉毛を薄く、お湯で落とせるアイライナーとマスカラだけつけました。
母からは、「フルメイクに見える」と言われたので、アイシャドウとかチーク、ファンデがなくてもなんとかなるものなんだなと思いました。

鼻の頭には皮むけのような角栓がまだあります。
でも黒ずみが徐々になくなってきています。
小鼻のキワはまだ、モサが少量居座っています。

新しい宇津木本では、オイリー肌が回復するのは3~5年と書いてあったのでもしかしたらモサは一年以上居座るかもなぁ(涙)
小鼻のキワは赤黒くなって、相当ダメージを受けていたので覚悟してます。

顔相では、小鼻のキワが赤黒いとお金が貯まらないそうなので、キレイにしなくちゃ(笑)<

▼メイク
●ベース●
なし

●アイメイク●
デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロングR ピュアブラック
Kパレット リアルラスティングアイライナー 24h SB101 スーパーブラック<

●眉毛●
エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン

○お湯洗顔






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ