2013年11月22日金曜日

50代の母の宇津木式スキンケア、効果あり

湯シャンを始めて2か月も終わりに差し掛かってきました。
実はわたしのも、同じ時期から宇津木式を始めています。
母は性格上湯シャンは無理なのだそうですが、宇津木式はすぐにやりたい、ととりかかっていました。

そんな彼女は50代
始めて2か月ですが、なんと、シワが減ってきました!
1か月くらい経った頃からモサとまではいかなくても、白い角栓が飛び出てきていたのですが最近はないみたいで、調子がいいそうです。

今まではコントロールカラー下地にクリームファンデ、おしろいとたくさん塗っていた母。
今ではパウダーファンデだけなのに、以前よりキレイな肌になっています。

50代でも効果出るんですねー!
というか、わたしより効果が出ているような…。

ちなみに母は、24h cosmeのパウダーファンデを使っています。






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ