2013年10月11日金曜日

炎天下で公園! 日蔭を歩く(宇津木式)

今日はママ友とその娘ちゃんと
公園へ遊びに行きました。


とーっても暑い中、
走り回る子供たち。
10月なのにこの暑さ。


元気だなぁ…。


わたしたちはというと、
友達は帽子と日傘、
わたしは帽子とアームカバーで
紫外線対策。
(友達は日焼け止めも
塗ってたと思うけど)


1時から3時くらいまでいたなぁ。


広い公園だったので、
散歩しながら。

わたしは次男を抱っこしていたので、
相当足腰が鍛えられた!
痩せた! はず…。


日焼け対策は
帽子とおしろいだけでしたが、
そんなに焼けていませんでした。

日蔭をなるべく選んで
歩いてたからかな。

下がアスファルトじゃなかったから
照り返しがなくて、
帽子だけで
十分予防できたのかもしれません。


長男も大喜びで、
お友達と遊んでいました。

来年からは幼稚園。
お友達も一緒です。

楽しく幼稚園ライフが
過ごせるといいなぁ。


☆今日のメイク☆

●ベース●
・白色ワセリン
・24h cosme プレミアムルーセントパウダー

●チーク・ハイライト●
・マキアージュ フェースクリエーター ニュアンスピンク
・コフレドール スマイルアップチークス 01ピンク

●アイメイク●
・コフレドール 3Dライティングアイズ 01ピンクバリエーション
・Kパレット リアルラスティングアイライナー24h BK01
・デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング ピュアブラック

●眉●
・キャンメイク パウダーアイブロウ 17メープル

☆純石鹸で押し泡洗顔
⇒ラメがちょっと残りました


今日は公園だったので、
軽い感じのピンクシャドウにしました。

久々にアイライナー投入。
お湯でおちるものです。
黒目の上の部分だけ。

わたしの目は横長なので、
メイクするときは
タテを強調するといいらしいです。





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ