2013年10月19日土曜日

頬の黒ずみが薄くなってきた(宇津木式1か月半)

今朝、
鏡をじーっと見てみたら、
の上の方にあった
毛穴の黒ずみが薄くなっていました。


この黒ずみは、
ここ1年くらいで
いきなりぱーっと増えてきたもので、
頬の真ん中あたりまで、
気づいたら広がっていました。


さらに、それがたるんできて、
テカってて、
とっても汚くなっていました…。


だから、
この黒ずみが薄くなっていて
とっても嬉しかったです!


まだモサがあってかゆいから、
美肌とは言えないけれど…。


来週末、
久々に大学時代の友達に会うから、
モサが気になるなぁ。


でもここまで頑張って
モサを溜めてきたんだから、
取らずに行こうと思います。


30センチまで近づかなければ
わからないし…。
(小鼻は分かるけど)


ちなみに今日は、
雨が降りそうだったので
一日家にいました。


旦那は土曜出勤だったので、
のんびり子供と過ごしていました。


さて、明日は早起きして
お出かけだ!





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ