2013年10月17日木曜日

モサが減ってきました(宇津木式1か月半)

小鼻のモサが
ちょっとずつなくなってきました。

でも、
ついつい左のモサを
よく触ってしまうので、
左のほうが治りがわるく、
赤くなっています。

右はあまり触らないせいか、
モサが小さく、
赤くなっていません。

やっぱり触るのはだめなのね…。

でもついつい気になって触っちゃう。
気を付けないと。


今週は体調がイマイチなのもあり、
引きこもっています。

口の中が苦いし、
夜になると胃がムカムカするんです。

疲れでしょうねー。


あと、以前書いた【顔を洗わない方法】ですが、
なかなかできていません…。


湯シャンの時に顔を濡らしてしまうし、
朝は目ヤニを取るので
顔を濡らしてしまいます。

でも、
頬が乾燥しているので、
なるべく頬を洗わないようにはしています。


秋に突入して、
肌がカピカピになるかと思ったけど、
そういうこともなく…。

特に変化なしです。





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ